楽しい時間

プロフィール

トシケン

Author:トシケン
ペリ鯖で活動中のトシケンのブログ

キャラ:マキシミン・リクフネ
レベル:255
クラブ:永久指針

クラメン・お友達・リンク
大募集中です(。・ω・)ノ゙ ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






あれが欲しい

先日、仕事場の休憩室に入るとなにかの話で盛り上がっており

突然こんな質問された

「○○さんの今欲しいものってなんですか?」

さー皆さんならどう答えます?


[続きを読む]

んーなんでしょー

今日リュンさんの鼻から何かが出てた


まぁ


なんていうか


[続きを読む]

新たな楽しみ

ある人に電話してみた


A:何でオフ会こなかったんですかヽ(`Д´)ノコラー

B:お前行ったのかよ( ` Д´)

A:行ってませんよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

B:〔#`皿´〕シネッ


[続きを読む]

再開

ジュアさんにブログ書けと言われましたが・・・

何書けばいいんでしょうか

最近のTWといえば、みてさんのエロ話ぐらいしか記憶にないなー


とりあえずこっそりブログ再開宣言


(。・ω・)ノ゙


カップさんへ

こんなのでいいのかな~

他にいいステあるかも(;´Д`)



[続きを読む]



