楽しい時間

プロフィール

トシケン

Author:トシケン
ペリ鯖で活動中のトシケンのブログ

キャラ:マキシミン・リクフネ
レベル:255
クラブ:永久指針

クラメン・お友達・リンク
大募集中です(。・ω・)ノ゙ ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第4回クラブイベント

第4回目のクラブイベントは

【旗取紅白戦】を行いました( ・`д・´)



参加者はこの10名+1匹+遅刻者1名
クライベ

エモ出したとこ撮れてませんでした(;´Д`)ゴメンナサイ

ルールは普通の旗取ですが各レベル帯でハンデをつけました
(ハンデは前の記事を参照して下さい)

●赤チーム  トシケン・ルシフィア・サモエド仮面X・ユニエルモ・逢路・zそらz

●たぬきチーム  chef・エクテンド・翠嵐・双魚理・ 明るい灯台・kurey


それではスタートです( ・`д・´)

トシケン : いくよー
トシケン : GO
エクテンド : おk
トシケン : 俺は守る!
ルシフィア : 前線を守るぜ><

逢露 : 容赦ない(´・ω・)
トシケン : 旗はとらせんよ!

翠嵐 : やってやるぞぉ(゚∀゚)
翠嵐 : 。・゚・(ノД`)・゚・。(即、死に戻り)

トシケン : 行ってくる
ルシフィア : b
翠嵐 : 5k食らった(゚д゚)
双魚理 : 一瞬でころされた(´・ω・)
翠嵐 : 魔人現る
翠嵐 : 。。。。

トシケン : 武器がないと
トシケン : 月光うてないw
逢露 : 当たるけど1.2とか切ない(;´∀`)
翠嵐 : 全裸でこれは。。。ww

ルシフィア : じゃあ俺が行ってみますかねー@@
トシケン : にげろー

トシケン : 勝利!

翠嵐 : HP0で走ってるよん(´∀`*)
翠嵐 : 回復した
トシケン : 攻撃手段がないw
翠嵐 : バイトって打てないの?

赤チーム1本目勝利

トシケン : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
双魚理 : (゜Д゜)
翠嵐 : ほむ
ルシフィア : みんな避けよう@@
明るき灯火 : もう1回やろw

サモエド仮面X : 途中でスキルエレボになって俺涙目w
逢露 : ものっそい涙目なのですが_ノ乙(、ン、)

トシケン : GO
翠嵐 : (`・ω・´)
ルシフィア : 今回は待機シマス
ユニエルモ : ・・・
トシケン : あーーー
翠嵐 : 逆走してた(’’
トシケン : くそ
逢露 : 何もできない(´;ω;`)

エクテンド : (´∀`*)ウフフ
トシケン : まてー
エクテンド : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
トシケン : (*´д`*) ハアハア

たぬきチーム2本目勝利

双魚理 : バンザーイヾ( ゚∀゚)ノ゙
ルシフィア : えぇ!!?
エクテンド : (゚∀゚)
明るき灯火 : やったぜw
翠嵐 : なんか復活のとこであんな風に攻撃されたらたまったもんじゃないだろうなぁ。。
サモエド仮面X : あっさりw

トシケン : らすとー
明るき灯火 : おk^^
kurey : おk
ルシフィア : ついでに決着をつけるか@@
トシケン : エクsをとめるんだ!
エクテンド : (´∀`*)ウフフ
明るき灯火 : しゃ~
翠嵐 : やばw

トシケン : エクsはおれが止める!
エクテンド : ( ´゚д゚`)
翠嵐 : その間に復活Pで大暴れだ!

エクテンド : (´∀`*)ウフフ
トシケン : ぎゃーーーーー
翠嵐 : あたんない。。。

エクテンド : あれwww
ルシフィア : グハッ
逢露 : あれはない。。
翠嵐 : 死にんおおww

赤チーム3本目勝利

サモエド仮面X : 勝ったw
明るき灯火 : おわった!
トシケン : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ユニエルモ : おkw
エクテンド : ヽ(´Д`;)ノアゥア...
トシケン : 赤チームの勝ちー
ユニエルモ : やたw

ルシフィア : 時間ないので空気なんて読んでる余裕ない俺でスイマセン
翠嵐 : 最後ルシさん死んだのに。。。

ラスト死にながらも自陣へ辿り着いたルシフィアsでした(o ̄∀ ̄)ノ”


レベル差がありすぎて少しあっけなかったですね^^;
もう少し皆さんのレベルが上がるまで、
レベルの関係ないイベントを考えます(*´д`*)

しかし!

来週のクライベは申し込みのあったCVCです。
悠影s率いるあのテチ軍団です!

また対人です。申し訳ない(´;ω;)
ただ相手も同じくらいの平均レベルらしいので
楽しめると思います(´・ω・`)
なんと言っても相手にはエンチャが無いです( ・∀・)
暗黒エンチャで涙目にしてやりましょう( ・`д・´)クワッ

その後の木曜は要塞戦となにかと忙しいですが
自由参加ですので気楽に楽しみましょう
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ではまたー(。・ω・)ノ゙ ♪


この記事に対するコメント

来週のイベの日はテストも少し後に1つだけの予定だし~

参加可能やね~w

何気にアニキィのイベ一回も参加してない><;

初参加になるかなww
【2008/07/14 09:18】 URL | まーろー #-[ 編集]

出席できずスンマセン(-人-)

別ゲーでイベントが(ry

えと今更ながら、二週間くらい前に入った新人です。まだ挨拶もしていないクラメンの方もいらっしゃると思います。
この場をお借りしてご挨拶させてもらいます。
よろしくお願いいたします。

【2008/07/14 12:47】 URL | りゅんりゅん #-[ 編集]

色付きの文字
 参加すれば良かったぁ~v-11
最近、IN率わるいし・・・ 来月の後半から頑張ってレベル上げるつもりなのですが^^; それまで、見捨てないで下さいネv-218


【2008/07/14 19:05】 URL |  香酢 #-[ 編集]

>まろ君
赤点取らないようにほどほどにねw
CVC頑張ろう^^

>リュンs
そんなまた・・・、まともな人間のふりして・・・(´・ω・`)アリエナイ
新規の人達のCPの先導お願いしますね^^

>香酢s
うおーこっちのコメントは初ですねww
最近はクラメンのIN率も高くなってきてますよ^^
香酢sもこっち頑張ってね(*´д`*)


【2008/07/15 01:12】 URL | トシケン #-[ 編集]

CVCは楽しみだね

ただエンチャは本人しか使えないというCVC仕様なのでヨシュ達に期待大ですな

せっかくだし叫びで他のクラブも呼びたいところ
【2008/07/15 05:22】 URL | メデス #K51WgJok[ 編集]

>めですs
CVC楽しみだねー
PKステにしてしまいそうだw

叫んだら怖いクラブがきそう((((゚Д゚ ;))))ガクガクブルブル
【2008/07/15 22:20】 URL | トシケン #-[ 編集]

こんにちわ。昨日クラブに参入させてもらった樹です!
楽しそうなクラブで、なにより賑わいがありますね。
これからは頑張って皆の役に立ちたいとおもっています!
それではよろしくおねがいします!
【2008/07/17 09:49】 URL | 樹蒼風 #ofxKis3k[ 編集]

>いつきs
こちらこそよろしくねー(o ̄∀ ̄)ノ”
賑わってきたのは最近なんだけどねw
みんなで助け合いながら楽しくTW生活をおくりましょう(*´д`*)
【2008/07/17 22:40】 URL | トシケン #-[ 編集]

オモローでした。最初は勘違いをして、剣を使ってゴメでした。あとぉ被ダメ小さくてゴメです。ステの状態で結構Fに振ってるもんで装備外してもカチ○コチンなんです。
単なるアフォーですが、これからもクライベでいじってやって下さい。
【2008/07/18 06:12】 URL | ルシ川 chef衛門・ #-[ 編集]

>カッチカチやぞ!なルシ川s
あれだけ硬いとは・・・(;´Д`)
さすが215重鎧だね、要塞での活躍が楽しみです。
【2008/07/18 06:42】 URL | トシケン #-[ 編集]

発言だけ見ると私厨みたい。。(((;゚∀゚)
【2008/07/19 01:59】 URL | 紅露 #0HjOGJWA[ 編集]

>クロ様
なんかずっと嘆いてるねw
こんどはレベル関係ないクライベ考えるからね
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2008/07/19 02:27】 URL | トシケン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiken1117.blog116.fc2.com/tb.php/24-6a22a563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。